グリーンパークへ出動しました。

今朝も冷え込んだのですが、グリーンパークへ出動しました。

いつもの場所に陣取ります、
DSCN0686.jpg
T代機は、まだ樹上にあります。
DSCN0687.jpg

で、まずは、バルサ機スパン550です。
DSCN0688.jpg
風もなく気持ちよく飛んでくれます。
DSCN0689.jpg
DSCN0690.jpg
DSCN0691.jpg
次にスパン660の方ですが、いまいち調整できていません、
DSCN0692.jpg
なぜか急に風も出てきて、調整ができません、
DSCN0693.jpg
DSCN0694.jpg
で、出来立てのKAZU機を調整することに、
DSCN0695.jpg
すると、T増さんが到着しました。
DSCN0696.jpg
約束していたので、KAZU機を差し上げ、調整してもらうことにしました。
DSCN0697.jpg
T増さんも沢山もってきていますが。
DSCN0699.jpg
風が強くなってきました。
DSCN0698.jpg
風強くなったので、ちょっと弱くなったときにと手持ちのKAZU機を飛ばしたところ
やちゃいました。風に持っていかれて、行方不明に追いかけられず見失いました。
残念、ようやく調整が安定してきた機体だったのですが・・・・
で結局、2人とも撤収することにしました。
また、明日天気がよければ、出動します。


コメント

非公開コメント