午後は、ハンド機のつづきをしていました。

新年初登場のちょこちゃんです。今日も元気です。
DSCN0474.jpg
ももちゃんも、眠そうな顔で起きてます、
DSCN0475.jpg
そして、二人が一番楽しみにしているのが、お食事です。


今日は、午後から、ハンド機のつづきを・・
T代さんが、デサマを届けてくれました。そのほかにもいろいろいただきました。
いつもスミマセン。お礼に今製作中のハンド機をうまく調整できたら、差し上げることにしました。
で、今日は、ここまでできました。
DSCN0489.jpg
部品は、揃いましたので、ラッカーを塗って、重心あわせを明日ありたいと思います。
ちょっと急ぎ過ぎかな~ぁ!!!(つづく)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント