大晦日の朝もいつものように

大晦日の朝もつものように、ももちゃんとお散歩です。

今年は、雪がなくて歩きやすいので助かります。
DSCN0383.jpg
腰に不安のあるももちゃんもしっかりと歩いてくれます。
DSCN0386.jpg
そして、いつもの「六花亭サロン」です。
DSCN0387.jpg
ここの交差点を回りますと、
DSCN0388.jpg
商店街になります。この先が、たかまんです。

で、我が家の玄関には、お正月の飾りをしています。(先日、歳の市で買ってきたものです。)
朝ごはんをいただき、最後の掃除です。
毎日お世話になっているふとんの掃除です。
今年はやったレイコップで、きれいにします。
DSCN0390.jpg
布団を掃除すると、細かいごみが取れます。
DSCN0391.jpg
紫外線ランプで、消毒されるとか。
これで、お正月を迎える準備できました。

コメント

非公開コメント