教室終了後、今年の反省会・忘年会

教室終了後、今年の反省会を忘年会と兼ねて行いました。
DSCN0162.jpg
会場は、毎年ち同じ、焼肉バイキングレストランのUエスタン本店です。
DSCN0158.jpg
DSCN0159.jpg
DSCN0160.jpg
思い思いに好きなものをたらふくいただきました。
DSCN0161.jpg
DSCN0163.jpg
きりゅうくんも、お腹一杯になり、ビデオに集中しています。
DSCN0164.jpg
DSCN0165.jpg
DSCN0167.jpg
今年は、T代くんが、全国大会で2種目に優勝してくれました。
改めて、オメデトウございます。
来年も、全国大会への出場を目指してがんばりましょう!!!

新年明けたら、2月の第1週には、おびひろオープンを開催することになりました。

おびひろオープンは、FFするものなら、なんでもOKです。
10投の合計タイムで争うことになりました。

それまで、みなさん、準備よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こっちも。

 教室だったんですね。 ほつかれさまぁ~! 

例会と教室

例会と教室を毎月第3土曜日の午前中にやっています。
今回は、5人の参加者でした。みなさん楽しんで作って飛ばしてもらえたと思います。この先は、雪が積もるので、グリーンパークでのテスト飛行はできなくなるかもしれませんが・・・・続けて行きたいと思います。