午前中、グリーンいやホワイトパーク?へ出撃しました。

午前中は、お天気よく、グリーンパークへ出撃しました。
グリーンではなく、雪で真っ白、ホワイトパークです。

まだ、誰も足を踏み入れていないところに陣取って
DSCN9589.jpg
DSCN9590.jpg
まずは、バルサ機を飛ばすことにこんな格好で飛ばしています。
DSCN9591.jpg
ダウンを着てきましたが、長靴を忘れてきました。
グリーンパークの雪は、5cmくらいあります。短靴ではギリです。
DSCN9594.jpg
快晴の青空で気持ちよく飛ばせます。風もありません。
DSCN9595.jpg
DSCN9597.jpg
DSCN9599.jpg
DSCN9601.jpg
体感気温は、風がない分温かい感じです。
機体に着いた雪は、ティッシュでほろって落とします。
雪の中での調整には、ティッシュや刷毛が必須です。
DSCN9600.jpg

で、次にハンド機を飛ばします。
DSCN9605.jpg
DSCN9606.jpg
拡大すると
RSCN9615.jpg
なんとか調整して、こんな感じで飛んでくれました。
DSCN9607.jpg
DSCN9608.jpg
DSCN9609.jpg
青空に良く映えます。

そしてこれも飛ばしてみました。がー・・・・
DSCN9612.jpg
DSCN9613.jpg
DSCN9614.jpg
天井から下ろして、格納庫にしばらく入れていますが、
癖がありうまく上がってくれません。
また、調整したいと思います。
午前中は、絶好の飛行機日和でした。
明日もお天気になれば、出撃したいと思います。


コメント

非公開コメント