ミニサイズの飛行機

ミニサイズの紙飛行機を作ってみました。(I出屋さんに刺激されて)

爪楊枝がなかったので、マッチ棒で作ってみました。
一応飛びます。
DSCN4297.jpg
SAL投げは、難しいですが (我が家にはアムロがいません)5mほど飛びました。
DSCN4298.jpg
依然作った神風号と一緒に並べてみました。
DSCN4295.jpg
こんな感じです。
ということで、今日はバルサ機の作業はできませんでした。また、明日頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヨカねぇ~!

 雨の日に、部屋の中で遊んだりすんのに良いですよね。 神風号も良く出来てますねぇ~。 赤いんで、シャアザクにでも持たせると「3倍」ハマるんでは?