昨日は、タイヤ交換して、札内川河川敷運動公園へ

昨日は、午後からタイヤ交換しました。

まず、ジャッキアップして、夏タイヤをはずします。
DSCN9297.jpg
スタッドレスタイヤを装着します。
DSCN9298.jpg
しっかりボルトを締めます。
DSCN9299.jpg
ボルトを閉め終わったら、冬タイヤの装着完了です。
DSCN9300.jpg
ジャッキをはずして、タイヤ交換終了です。
これを4回繰り返して、冬用のワイパーに交換して、約1時間かかりました。

で、風もなく、夕暮れまで時間があったので、札内川河川敷の運動公園へ・・・
DSCN9301.jpg
こんなメンバーを連れていきました。
DSCN9302.jpg
カメラでは、まだ明るく見えますが、かなり薄暗くなってきています。
DSCN9303.jpg
ということで、急いで飛ばすことに、
まず、バルサ機を飛ばします。
DSCN9305.jpg
DSCN9306.jpg
DSCN9307.jpg
DSCN9308.jpg
DSCN9309.jpg
かなり暗くなってきました。
DSCN9310.jpg
急いで、これもkh-16を飛ばします。
DSCN9311.jpg
DSCN9312.jpg
DSCN9313.jpg
もう限界です。日が落ちて、気温も下がってきました。
引き上げて、帰宅することにします。
DSCN9316.jpg
お月様も出てきています。
またしっかり飛ばしに来たいと思います。

コメント

非公開コメント