二宮康明杯から無事に帰還しました


第19回二宮康明杯 全日本紙飛行機選手権大会から無事に帰ってきました。
会場で二宮先生にご挨拶しました。
DSCN8952.jpg
今年の大会は、雨もなく、風もなく良い大会でした。
決勝大会の結果は、日本紙飛行機協会のHPにアップされています。
北海道から参加の皆さん、優勝、入賞された皆さんおめでとうございます。
帯広から参加したT代くんが、2種目(規定4J、規定5J)で優勝しました。
おめでとうございます。

私も3種目に出場しました。2種目で順位を上げることができましたが、
入賞はできませんでした。
また、来年に向けて、がんばりましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~!

 二宮杯参加、オツカレサマデス。 お土産も、ありがとうございます。 既においしくいただいてますよ。後、お買い上げもありがとうございます! 

二宮康明杯では、こちらこそ、ありがとうございました。
今回もいろいろな方に刺激をいただきました。
これからも紙飛行機づくり頑張りますのでよろしくお願いします。