はらっぱ から今、ホテルにもどりました

武蔵野中央公園(はらっぱ)から、今、ホテルに帰ってきたところです。16:00

今日は、敗者復活戦と零戦エキシビション大会がありました。
私は、エキシビションに参加しましたが、3投の最後に20秒を超えることができましたが、
1位の記録は、26.8、37.9、36.4 合計101.1秒ですので、まったく順位には、関係なしです。

敗者復活戦には、SB田さんが参加し、規定5で敗者復活をはたしました。
おめでとうございます。

明日が、決勝大会なのに、今日は、朝早くから飛ばして、すっかり疲れてしまいました。
明日の朝までに、体調を整えて準備したいと思います。

明日、がんばりましょう!!!!

会場で、福岡のN松さん、長崎のI出さんにもごあいさつできました。
ハンドランチのチャンピオンY本さん、N須さん、M寺さん、
折り紙飛行機のM本さん、M田さんにも
ほかにもたくさん方にご挨拶できました。
もちろん、二宮先生、協会のS浦さん、にもお会いできました。
また、あした、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント