決勝大会の準備3

夕方、新しく購入したストーブの取り付け工事が終わりました。

今日から使えます。
DSCN8800.jpg
早速、ちょこちゃんが、特等席に収まるところです。
従来のストーブは、ポット式でしたが、このストーブは、気化式で掃除がいらないそうです。
スイッチをいれると、「点火します。」とストーブがしゃべります。驚きました。

で、今夜もつづきです。
DSCN8807.jpg
ケースの中にセットすることに
DSCN8806.jpg
再度、配置をチェックします。
DSCN8802.jpg
R-590を5機、零戦を2機、スカイカブⅣを1機、立体機1機を並べてみました。
何とか、いけそうなので、この状態で固定します。
DSCN8805.jpg
上側に、ライト・フライヤー2機をセットしました。
DSCN8803.jpg
こんな感じで、考えてみました。
さらに、がんばると、ここまで入れられそうです。
DSCN8804.jpg
明日は、雨の予想です。今も雨が降っています。
明日、明後日で、もって行く飛行機を選んで、最終的に連れていく飛行機を固定したいと思います。
明日、飛ばせると良いのですが・・・台風の影響か?無理っぽいです。
何とか、日曜日には、飛ばして調整したいと思います。

コメント

非公開コメント