今日で、生後7ヶ月

今日で、生後7ヶ月が過ぎました。
我が家の愛犬 ちょこちゃん です。佐賀県生まれ、九州女です。
北海道の寒さは、こたえるのではと暖かくしています。

老犬 ももちゃんも寒さがにがてです。
DSCN8785.jpg
最近は、歳のせいでしょうか、丸まってほとんで寝ていることが多くなってきました。

で、今日は、昨日の機体にラッカー液を塗ります。
DSCN8781.jpg
朝方、1回目を塗りました。
500番の紙やすりをかけて、夕食後に、2回目を塗りました。
DSCN8782.jpg
もう1回塗りたいと思います。
DSCN8783.jpg
紙やすり800番で磨いてから塗ることにします。
今日は、こんなところです。

昨晩から、決勝大会に向けて、腕立てふせなどをはじめました。
体力づくりして、東京へ行きたいと思います。
今さら体力づくりしても・・・・>>???
最近、なにもしていないのに、今日も足がつりました。
体調を整えて、ケガしないように、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント