fc2ブログ

昨日は、グリーパークへも出動しました。

昨日は、午前中にグリーンパークへも出動しました。
草刈された部分は、濡れていませんが、草丈の長いところは、少し下のほうが濡れていました。

グリーンプラザ近くに陣取り飛ばすことにしました。(土曜日の例会・教室を想定して)
DSCN8674.jpg
連れていった顔ぶれは、同じです。
DSCN8682.jpg
ここでも、まずは、バルサ機を飛ばすことにします。
DSCN8675.jpg
こんな感じです。気温も上がってきていたので、デサマ必要です。
DSCN8676.jpg
DSCN8677.jpg
DSCN8679.jpg
DSCN8680.jpg
DSCN8681.jpg
こんな感じでした。
次に、
DSCN8683.jpg
オリンピック関連で、飛ばして見ます。
DSCN8684.jpg
こちらも、どちらもよく飛んでくれました。
DSCN8685.jpg
最後に、R-590の練習です。
DSCN8686.jpg
ちょっと風が弱く、上がりが良くありません。
やはり、風が少しあるほうが良さそうな感じです。
DSCN8687.jpg
ちょっと、腰にきそうになったので、早めに切り上げて帰りました。
大会までに腰の様子も調整しながら、いきたいと思います。
無理は、禁物です。大事に準備していきましょう!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント