今朝は風もなく、出動しました。

今朝は、風もなく札内川河川敷運動公園へ出動しました。
サッカーもやっていないので、一人占めです。

今日は、遠く日高の山々も綺麗に見えています。
DSCN8648.jpg
山の頂上付近には、白いものも見えているようです。どうりで寒いはずです。
DSCN8649.jpg
まずは、バルサ機を飛ばします。
DSCN8650.jpg
風がなく、デサマも必要なく飛ばせました。
DSCN8651.jpg
今日は、気持ちよく飛んでくれます。
DSCN8653.jpg
DSCN8654.jpg
今日もって行ったのは、いつものこんなメンバーです。
DSCN8656.jpg
次にこれです。
DSCN8657.jpg
オリンピック招致記念号の調整をしました。
DSCN8658.jpg
素直な飛びで、安定した飛び方をしてくれます。
次は、R-590です。
DSCN8659.jpg
今日の調子はどうでしょうか?
DSCN8660.jpg
結構いい感じです。
DSCN8661.jpg
ちょっと旋回がきついかなあ・・・
DSCN8664.jpg
で、最後は、ネットに
DSCN8665.jpg
捕まってしましましたが、無事回収しました。
DSCN8666.jpg
遠くに、熱気球が飛んでいました。赤い○の中です。
DSCN8667.jpg
拡大したらこんな感じです。
DSCN8668.jpg
こんなのも飛ばしました。
DSCN8669.jpg
とんびも集まって来ました。
DSCN8671.jpg
紙飛行機を狙っているのでしょうか???
DSCN8672.jpg
紙飛行機は、とんびに取られずに無事でした。
3連休の最後の祝日、体育の日は、
風もなく良いお天気で、紙飛行機日和でした。


コメント

非公開コメント