朝から今日はいい感じ・・・?

今日は、朝から良い感じです。目玉焼きを見てください。
なんと黄身が2つです。いいことがありそうな予感・・・

ちなみに、毎日食べているのが、MEIJI 十勝スマートチーズおすすめ?です。

・・が、しかしです。風がとても強いのです。飛ばしに出かけてみようという気にもならないぐらい強くて、今日の出動は、早々に断念しました。
で、今日は、お買い物デーです。
ホームセンターへ出かけることに・・
DSCN8621.jpg
それで、買い込んできました、
クリアラッカーとうすめ液です。
紙飛行機の塗装には、1:1で混ぜたラッカー液を作って塗っています。
そして、セメダインCと強力スティックのりです。

それとセブン11で、缶コーヒーのオマケを買ってきました。
失礼、買ってきたのは、コーヒーでした。
DSCN8631.jpg
「永遠の0」コレクション
零戦二一型 赤城搭載機です。
早速組み立てました。
DSCN8632.jpg
DSCN8633.jpg
DSCN8634.jpg
オマケですが、なかなかの出来栄えで、関心しました。

明日こそ、風が止んでくれますように・・・・???!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント