風があるけど、出動しました

午前中、風があるけど、出動しました。札内川河川敷運動公園です。
今日は、だれもいません。サッカー場もフルに使えます。
DSCN8530.jpg
いるのは、カラスだけですが・・・・風が強い!!
DSCN8531.jpg
こんなに空は晴れているのですが、でもせっかく来たので、軽く飛ばして???
DSCN8533.jpg
しかあ~し
DSCN8536.jpg
風が強すぎです。
DSCN8537.jpg
これはだめだということで、退却することに、
帰宅の途中、ひょっとしたらグリーンパークの方は飛ばせるかも???

ということで、緑ヶ丘公園へ向います。
DSCN8538.jpg
駐車場につきました。が・・・風はやはり同じです。枯葉が風で・・・
DSCN8539.jpg
400mベンチからグリーンパークの様子を見ますが、
DSCN8540.jpg
風が強く、とても飛ばせる条件ではありません。残念!!
DSCN8541.jpg
せっかくなので案内板を写してきました。
グリーンパークは、400m×200mの広さです。
他にもパークゴルフ場、ステージ、十勝池、児童公園もあります。
DSCN8542.jpg
風がうまく写っていませんが、この木もかなり枝が揺れていました。
DSCN8543.jpg
ということで、車にもどり、帰宅することに・・・
明日は、風がないことを祈り、再チャレンジです。

帰宅してバルサ機が破損しているのを発見!!
補修が必要です。


コメント

非公開コメント

九州も。

 昨日今日は全国的に強風だったようですね。 九州もすごい風でした。公園の端から端まで20秒で叩き落されました。

今日は、風が治まったようです。
飛ばしに行く時間を作りたいと思います。
でも、今朝も寒くなってます。