昨日の朝、グリーンパークへ行く前に

昨日の朝、グリーンパークへ出動する前に、バルサ機を飛ばしに、札内川河川敷運動公園へでかけましたが・・・

車がいっぱい駐車場にあり、サッカー少年の大会の様子です。
DSCN8431.jpg
こちらも、
DSCN8432.jpg
こちらも、練習や試合を行っています。
でも、せっかく出かけたので、とりあえず、場所を探して、飛ばすことにします。
DSCN8433.jpg
持って行ったのは、いつものスパン55cmバルサ機2機です。
DSCN8434.jpg
周りが狭いので、ちょっと軽めに飛ばすことにします。
DSCN8436.jpg
DSCN8442.jpg
朝は、気温も低いので、ジャンバーを着て出かけています。
DSCN8437.jpg
2機目も飛ばして、
DSCN8438.jpg
サッカーの邪魔にならないうちに
DSCN8441.jpg
引き上げることにしました。
また、今度、思いっきり飛ばしに来たいと思います。
出来れば、サッカーの試合のない時にゆっくり飛ばしたいと思います。

コメント

非公開コメント