紙飛行機を持って来られたご一家

グリーンパークへ紙飛行機を持って来られたご一家です。
昨年、私が差し上げた折り紙飛行機を大切に持って来てくれました。
残念ながら、折り紙飛行機はうまく調整できなかったので、
私の作った飛行機をプレゼントし、遊んでもらうことにします。
DSCN8343.jpg
タイガくんは、3年生だそうです。
DSCN8345.jpg
うまく飛ばしてくれています。
タカくんもがんばって飛ばしてくれました。
DSCN8344.jpg
お父さんに手持ちのスカイカブⅢのキットをプレゼントしました。
仕事柄、工作は得意とのことでしたので、きっと上手に作ってくれると思います。
紙飛行機を入れる箱を早速、買って帰るということで、今日はお別れしました。
出来た飛行機は、次回、持ってきて見せてくれる約束しました。
また、グリーンパークで・・・お会いするのが楽しみです。
今日は、こんなんで、引き上げてきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント