バルサ機の補修

昨夜完成したオリンピック記念号にラッカー液を塗っています。

と、愛犬ちょこ ちゃんが、遊んでくれとボールを持ってきます。
決まってこれが、日課です。
DSCN8268.jpg
しばらく遊んであげないと、飛行機を作らせてもらえません。
DSCN8270.jpg
彼女が飽きるまでこんな感じで、引っ張り合いです。

今日は、春先に壊したままになっていたオーバーハンドのバルサ機を補修します。
DSCN8271.jpg
主翼の下からバルサ胴に亀裂が入っています。
DSCN8272.jpg
なんとか、接着できそうなので、エポキシで補修することにします。
DSCN8273.jpg
うまく補修できたかは、飛ばしてみないと分かりませんがとりあえず補修完了です。
DSCN8274.jpg
明日は、お天気になりそうです。
たまった機体を調整したいと思います。
今日は、こんなところです。

コメント

非公開コメント