朝から一日雨 帯広神社の秋祭り R-590完成

昨日から帯広神社の秋祭りです。

町内では、のぼり旗を立てます。
DSCN8241.jpg
しかし、毎年必ずと言ってよいほど、雨が降ります。
DSCN8243.jpg
今年も、夜半から一日雨になりました。

ということで、今日は、しばらく治具に固定していたR-590を組み立てます。
DSCN8247.jpg
何時から、固定していたか、調べました。
8月2日にラッカー液を塗ってから、ずっーと治具に固定していたようです。
DSCN8249.jpg
治具から取り出して、まずは、主翼を接着します。
DSCN8250.jpg
次に尾翼の接着です。
DSCN8251.jpg
重心を合わせます。
DSCN8252.jpg
機体の重量は、21.77gになりました。
DSCN8253.jpg
これで、完成です。
DSCN8255.jpg
ちょっと重たい機体ですが、週末に調整したいと思います。
しばらくぶりのR-590です。うまく飛んでくれると良いのですが・・・?
今日はこんなところです。



コメント

非公開コメント