今日は、札内川河川敷運動公園へ出動しました。

今朝、熱気球を見た後、風も弱かったので、札内川河川敷運動公園へ、出動しました。
DSCN8141.jpg
まず、久しぶりにバルサ機を飛ばすことに
DSCN8142.jpg
クールチューブが効かなくなった方を最初に飛ばします。ちょっと、ピッチングがありますが、高度もそこそこ飛んでくれました。
次にこちら
DSCN8143.jpg
こっちは、デサマが効いてくれます。
DSCN8144.jpg
こっちもいい上がり、とんびが近づいて、興味げに上空をしばらく回っていました。
そこそこに、バルサ機は終了して、こちらの調整です。
DSCN8145.jpg
無尾翼機の調整は、どうも分かりません。結局、今日は、調整を断念します。また、今度チャレンジすることにします。
DSCN8146.jpg
こちらも調整します。昨日、飛ばしているので、ほぼ無調整でよく上がってくれました。
DSCN8149.jpg
どこかにいるはずですが、分かりません。
DSCN8150.jpg
1時間ほど飛ばして、引き上げてきました。
結構、暑くなってきましたので、決勝大会の練習をしないで帰ってきました。
次回は、しっかり練習することにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント