今朝、6時半過ぎに 熱気球が・・・


今朝。6時半過ぎに熱気球が、飛んできました。3機が目に入りました。
年に数度見かけます。

ボーッ、ボーッとバーナーを焚く音が時々します。
DSCN8130.jpg
バーナーの音以外は聞こえないので、普段も気がつかないことが多いと思います。
DSCN8131.jpg
結構、移動は、早く気が着くと高度も上がっています。
DSCN8133.jpg
また、別の1機が離陸したのでしょうか?高度を上げています。
DSCN8139.jpg
見る見るうちに高度は高くなりました。
DSCN8140.jpg
最後に見たのは、帯広畜産大学のバルーンでした。
DSCN8137.jpg
お天気も良く、空からの眺めも最高だったのでは、ないでしょうか?
一度係留されている状態でしか、乗ったことはありません。
たしか、十勝川温泉のホテルで、体験搭乗できたと思います。
飛んでみたい方、是非、挑戦してみてください。

コメント

非公開コメント