中秋の名月

今朝も庭に大きな花が一輪咲きました。まだまだ、つぼみがあるので咲きそうです。

今日は、十五夜、中秋の名月でした。
今年は、満月と重なるそうで、次に満月と重なるのは、8年後だそうです。
ということで、写真に撮ってみましたが、
DSCN8086.jpg
RSCN8103.jpg
DSCN8099.jpg
私のデジカメでは、無理でした。

今日は、10月20日の池田町図書館まつりの準備をしました。
DSCN8102.jpg
型紙の製作中です。

週末の競技用紙飛行機教室(例会)の準備のほうは、ラッカースプレーとセメダインCの
追加準備をしました。
週末もなんとかお天気になりそうです。
帯広紙飛行機を飛ばす会の皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント