雨の合間に、グリーンパークへ出動

雨模様でしたが、まだ、雨が降っていない時間に、グリーンパークへ出動しました。
下が、少し濡れています。湿度も高いです。グリーンパークは独り占めです。

今日はこんな飛行機を連れて行きました。
DSCN8031.jpg
最初に、まだ、調整していなかったゴム機kentoun/10オールペーパーです。
DSCN8032.jpg
芝生に落ちると水滴がひどいので
DSCN8034.jpg
今日の調整は、あきらめました。
DSCN8035.jpg
昨日、池田で調整したゴム機は、うまく上がってくれました。
今日は飛んでいる写真はありません。
DSCN8036.jpg
次に、ハンドランチ機を飛ばします。左へのスパイラルが大きく、調整してなんとか修復できました。
DSCN8037.jpg
最後に590を飛ばします。
しばらくぶりに飛ばすので、調整が必要でした。
投げのタイミングも、なかなかうまく取れずに、苦労します。
しばらく、590の練習を重ねていきたいと思います。
日曜日は飛ばせないので、今度の土曜日にまた、グリーンパークへ出動の予定です。
21日は、グリーンプラザで、競技用紙飛行機教室を予定していますので、
そのときに、ハンドランチも練習したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント