無尾翼機 Bustard-One (つづき)

我が家の愛犬 ちょこ ちゃんです。今日、床屋さんに行ってきました。
リボン付けてもらいました。かわいいでしょ!!

こちらは、老愛犬 もも ちゃんです。推定14歳?
DSCN7905.jpg
自宅に帰ると、もも ちゃんが必ず、吠えて迎えてくれたのですが、最近は、耳が遠くなったのか。今は、ちょこ ちゃんが、盛んに吠えて。お出迎えしてくれます。
老犬 もも ちゃんの健康のため、朝晩のお散歩が、私の日課になっています。

ということで、今日は、無尾翼機 Bustard-One のつづきです。
DSCN7908.jpg
一晩、乾燥させたので、余白を切り抜き、サンドペーパーをかけました。
翼短の上反角をつけるため、固定して、乾燥中です。
DSCN7909.jpg
明日まで、このままにしておきます。
今日は、遅くなったので、ここまでになりました。
明日、また、つづきをしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント