無尾翼機 Bustard-One 作ります。

今日は、これ 無尾翼機 Bustard-One を作りたいと思います。

キットの中身は、こんな感じです。
DSCN7893.jpg
冶具の型紙、おまけのIts' missile !!もついています。
DSCN7895.jpg
翼の補強を入れて、張り合わせます。
DSCN7896.jpg
後は、胴体部分の貼り合わせです。
DSCN7897.jpg
貼り合わせは、8枚です。
DSCN7898.jpg
後は、一晩乾燥させてからです。
DSCN7899.jpg
手前が胴体、奥が翼です。板に挟んで乾燥しています。

第19回 二宮康明杯全日本紙飛行機選手権大会の全国ランキングによる決勝進出者が発表されました。
今年も3種目(規定2、規定6、規定7)で出場が出来そうです。
しばらくハンドランチも飛ばしていないので、そろそろ飛ばす練習をしなければと思います。
その前に、体が言うことを効いてくれるように、筋力トレーニングかなぁ???
まずは、腕立て伏せ、腹筋を鍛えて・・・・と!!

コメント

非公開コメント