旭川へ 北海道オープンに行ってきました。

今朝、5時前に起きて、SB田さんと一緒に旭川へ向いました。
9時から第4回北海道オープン紙飛行機大会に参加してきました。

土曜日開催ということもあり、参加者は、少なかったようです。
心配した雨は、まだ降っていません。何とか大会はできそうな天気です。

DSCN7805.jpg
DSCN7806.jpg
参加者が集まり、早速競技開始です。
私は、スカイカブⅢで出場することに、同時開催のミス。ビードル号記録会にも参加しました。
SB田さんは、530Sに出場しました。
DSCN7815.jpg
DSCN7816.jpg
記録の集計後、
DSCN7817.jpg
閉会式です。終了近くには、さすがに小雨が降り始めてきましたので、急いで記録をとりました。
DSCN7831.jpg
記録発表、表彰式の後、集合写真を撮ってもらいました。
DSCN7833.jpg
天気が、雨の予想の中、何とか記録をとってもらいました。
SB田さんは、優勝トロフィーに名前を刻むことができました。残念ながら、私の記録は、それなりでした。もう少し晴れ間が出てくれれば良かったのですが、また、来年まで技を磨いて、来年の札幌大会へ参加したいと思います。

今回の大会で、北海道内の記録会は終了です。
後は、11月の第19回二宮康明杯決勝で、会う事を約束して、北海道オープンは終わり、皆さんとお別れしました。
皆さん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント