立体胴 九試単戦の製作(7日目)ついに完成です。

立体胴 九試単戦の製作(7日目)ついに完成です。
I出さんのブログ、九単作り方その5の手順で完成を目指します。

尾翼部分と胴体後部を接着します。
DSCN7703.jpg
操縦士を機上させます。
DSCN7704.jpg

DSCN7705.jpg

主翼部分と胴体後部尾翼を接着します。

後は、前方のエンジン部分を組み上げて、重心をチェックします。
重心の位置は、ぴったりです。
DSCN7707.jpg
完成です。
DSCN7712.jpg
DSCN7713.jpg
後は、ラッカー液を塗ると完成になります。
ようやく完成しました。1週間の努力の結晶です。うまく飛んでくれるのでしょうか?
工作の出来がいまいち?各部品の接着部分が微妙にずれているような?感じですが、
飛んでくれることを祈り、グリーンパークで調整することにします。

1日日曜日は、第19回二宮康明杯の帯広予選会です。8:30~受付、0:00~競技開始です。
予選会に併せて、ミスビードル号全国記録会の帯広大会も予定しています。
DSCN7714.jpg
予選会に参加予定のみなさん、ミスビードル号も一緒に連れてきてください。
たくさんの参加をお待ちしています。。

コメント

非公開コメント

おおっ!

 オツカレサマデス。 飛ばすの楽しみですね。

ようやく完成しました。
ラッカー液も塗り終わりました。
グリーンパークで調整したいと思います。
ハンドランチ機も型紙は、準備していますが、
すぐには、取り掛かれそうもありません。
時間が出来たら、チャレンジすることにします。