朝からグリーパークへ出動してきました。

今日は、朝からグリーンパークへ出動しました。いつ雨になってもおかしくない天気です。

こんなメンバーで(昨日と同じ)出直しです。
DSCN7670.jpg
最初にバルサ機SALの練習をしました。
DSCN7671.jpg
少し風があり、結構流されていきましたが、デサマで調整してあまり遠くへ行かぬようにしました。
DSCN7672.jpg
次にゴム機の調整です。調整中に1機ロスト、瞬間没(どこに行ったか見失いました)
結構探したのですが、見つかりませんでした。調整不足でゴムを引っ張るのは、やめましょう!
反省反省!!
DSCN7673.jpg
最後に、九試単戦の調整です。
DSCN7674.jpg
機首に錘を追加してやると見違えるように飛びが良くなりました。
風が強くなりそうなので、引き上げることにしました。
帰りがけ、私と入れ替えで、SB田さんが、出動してきました。
SB田さんはしばらく飛ばして帰るとのこと。
私は、帰宅しました。

自宅に着いたら、届いていました。
DSCN7675.jpg
イロモノ紙飛行機ーI出屋さんから注文してあった紙飛行機が届きました。
立体胴九試単戦を作ってから、作ることにします。
また、たのしみが出来ました。I出さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント