今日は、グリーンパークに出動しましたが・・・

今日は、天気が不安定で、雨の予想もありましたが、グリーンパークへ出動しました。

サッカーU-15の大会のラインが残っています。副審が走ったと思われるライン際の芝生が枯れていました。
DSCN7609.jpg
今日は、こんなメンバーで出動しました。
DSCN7610.jpg
今週製作した機体を連れて行きました。
DSCN7611.jpg
まずは、SAL機ということで、デサマの具合をみながら、5投ほどしたところで、紙飛行機の調整をしようとしたときに、雨が降り出しました。結構、強い降りで、急ぎ退散しました。
駐車場でSB田さんに会いましたが、明日、出直すことにしましょうということに・・・
DSCN7613.jpg
駅前を通って豚丼のお店「ぱんちょう」の込み具合をみました。行列が出来ています。
DSCN7616.jpg
ついでなので、「とん田」前を通ると、こちらにも行列ができていました。

と気がつきました。
雨がやんでいることに・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント