九試単戦 です。

安曇野の空と風さんのブログからダウンロードさせていただいた「九試単戦」を作ります。
DSCN7590.jpg
各部品を切り出しました。
胴体は、2mmバルサです。
DSCN7591.jpg
主翼に車輪、補強を入れて接着しました。
胴体の張り合わせ、尾翼も張り合わせ済みです。
後は、組み上げるだけです。
DSCN7593.jpg
残りは、重心を合わせるだけですが、明日にしました。

昨日、イロモノ紙飛行機-I出屋さんのブログで立体胴「九試単戦」の型紙をお願いしたところ、早速、送っていただきました。
DSCN7589.jpg
型紙の準備が出来ましたので、明日から早速作って見たいと思います。
I出さんのブログで作り方を勉強しながらです。
なんせ、部品数が46点もありますので、気合をいれて、心してかかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント