大正 新ジャガ伝 紙ヒコーキ遊び 雨降りでした。

今朝は、雨模様でしたが、大正 新ジャガ伝 会場へ、O椋さんと向いました。
大正町に着く頃には、雨は上がっていました。


今年もJALとAIR-DO協賛で、紙ヒコーキ遊びを行います。

DSCN7557.jpg
ステージイベントの準備もすすんでいるようです。
我々も準備完了です。
DSCN7555.jpg
今年も、紙ヒコーキがわっかを通過したら、豪華景品をプレゼントします。
DSCN7563.jpg
新ジャガには、こんなにたくさんの行列が出来ています。
2kgで100円です。やす~い!!(我が家でも購入しおいしくいただきました。)
DSCN7560.jpg
わっかを通過したら、ベアドゥーのぬいぐるみをプレゼントします。
今年も、午前中に3名の子供が、みごとに通過し、ゲットしました。
このほか、豪華景品参加賞をプレゼントしました。
JALとAIR-DOの協賛、景品を提供いただき、ありがとうございました。
DSCN7561.jpg
準備した、ホチキス機を作って飛ばしてもらいます。
DSCN7562.jpg
SB田さん、O椋さんも張り切ってます。
DSCN7564.jpg
はさみを使って切り抜いてもらい、組み立てて飛ばしてもらいます。
DSCN7565.jpg
雨の中、たくさんの親子が参加してくれました。
時々雨も降り出しましたが、参加した子供たちには、楽しんでもらうことができました。
紙飛行機が好きになってくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント