昨日は、風があったけど、出動しました。

昨日は、風が強かったのですが、グリーンパークへ出動しました。
DSCN7156.jpg
グリーンパークには、だれもいません。
DSCN7157.jpg
芝生はきれいに刈られてありました。

DSCN7158.jpg
今日は、こんなメンバーを連れて行きましたが。
風がやはり強く吹いています。

DSCN7159.jpg
スパン55cmのバルサ機SALを軽~く飛ばしました。

DSCN7161.jpg
風が強く飛ばせません。

DSCN7164.jpg
次に554の調整です。
DSCN7162.jpg

次に規定ⅡmスカイカブⅣの調整です。
DSCN7165.jpg
しかし、風が強く、調整が効きません。

DSCN7167.jpg
そして、R-590を調整しようと思いましたが、風が強くなり断念しました。
DSCN7166.jpg

これから、予選会の準備で出動します。天気が悪いので、皆さん来てくれるか心配です。
今日の予選会が終わるまでは、雨はいりません。
今のところ、雨は上がっていますが、何時降りだすかという感じです。
何とか、予選会終了まで持ってほしいと思います。
それでは、行ってきま~す!!

コメント

非公開コメント