R-554の製作 1機目完成

R-554の製作 1機目の重心を合わせて、完成です。

重心位置を少し後ろにして調整してみます。
DSCN7125.jpg
2機目は、朝ラッカーを塗り、今夜2回目を塗りました。
DSCN7126.jpg
2機目は、もう一度、冶具に固定して、明日、組み立てることにします。

そろそろ、R-590を作らなければということで、
DSCN7120.jpg
型紙に印刷しました。
今回は、色を変えてみましたが、プリンターのインクが少なくなっていたので、
ちょっと色の出方(発色)が変になってしまいました。
まあ、飛び方には影響ないので、このまま製作することにしましょう!!
明日から、作業開始したいと思います。
今日はここまでです。

コメント

非公開コメント