札幌予選会の続き

札幌予選会で、唯一飛んでいるところが撮れたのはこれでした。
DSCN7010.jpg
かろうじて、左にウィングスプレーンが入りました。(偶然?かな)

ハンドランチの練習に、I出さんのSAL機(野球投げですが)を飛ばしました。
DSCN7019.jpg
32.2秒
DSCN7020.jpg
31.7秒
DSCN7021.jpg
32.7秒
とこんな感じで飛んでくれました。
ドームの中でもよく浮いて飛んでくれました。
もっともっと良い記録が出そうな感じでした。

札幌予選会の反省会、T代さん、SB田さんと3人で夕食です。
私は、五目やきそばをいただきまいした。
DSCN7048.jpg
面はぱりぱり揚げた麺を選択しましたが、ソフト麺にしたほうが良かったかな?
といくことで、帯広に無事帰ってきました。
T代さん、運転ご苦労様でした。ありがとうございました。

コメント

非公開コメント