札幌予選会へ行って来ました。


昨日、海の日は、朝から良い天気でした。
予定通り、T代さんに迎えに来てもらい、SB田さんと3人で、札幌へ向います。
道東道を通って、3時間弱です。
DSCN7003.jpg
45分ほどでトマムを通過します。正面にタワーが2棟、奥の山がトマムスキー場になります。
夕張を通過し、輪厚パーキングで、昼食です。
DSCN7005.jpg
気合を入れて、カツカレーをいただきました。
少し早く、予選会の会場「つど~む」に着きました。
F施支部長も到着していました。
ドーム内に入り予選会前の練習です。
DSCN7007.jpg
DSCN7013.jpg
DSCN7015.jpg
開会式です。
DSCN7022.jpg
DSCN7024.jpg
DSCN7025.jpg

競技開始です。自由発進、相互計測です。

DSCN7028.jpg
DSCN7029.jpg

予定通り、規定2 スカイカブⅣと規定6 R-590にエントリーしました。
規定2は、ゴムを交換して、失敗しました。記録は、86.9秒で記録の更新は出来ませんでした。
規定6は、こんな感じで
DSCN7030.jpg
25~26秒というところ、計測をお願いしながら、KT村さん、T代さんと思いっきり投げました。
記録は、128.5秒で、ベストは1投目の27.9秒でした。
DSCN7032.jpg
表彰式です。
DSCN7036.jpg
DSCN7044.jpg
DSCN7045.jpg
私も賞状をいただき、予選会は終了です。
ハンドランチでは、T代さん32.9秒、KT村さん28.6秒とパワーの違いを改めて感じます。
決勝大会までに、少しパワーをつけたいと思いますが・・・
体力づくり、がんばりましょう!!


コメント

非公開コメント