朝からグリーパークへ出動しましたが・・・

朝からグリーンパークへ出動しましたが・・・
忘れ物です。デジカメを忘れてきました。
ということで、今日は、携帯の写真です。


今朝は、天気がよく、私のほかに、スケートの練習をしている人たちほかが来ていました、
どこかの学生さん?でしょうか。おそらく帯広の森にある屋内スピードスケート場へ合宿で着ているのでしょう!!がんばってください。

今日は、こんなのを持っていきました。
KC3B0318.jpg
まずは、風が弱いのでバルサ機の練習です。
今日は良く上がりました。最後に風が少し出てきたところで
危なく樹上に上がるところでした。

KC3B0319.jpg
400mベンチ奥の木に止まって回収できたところで、バルサ機は終了し、
スカイカブⅣの調整です。

KC3B0320.jpg
今週、新たに2機作りましたが、どちらも今日は飛んでくれました。
札幌へ連れて行き、つどーむで飛ばしてみたいと思います。

次に、ライトフライヤーの調整ですが、写真を撮り忘れました。
今週作った機体は、先尾翼がはがれてしまい。調整できず。
先週旭川で良い記録を出してくれた機体を飛ばしたところ、飛ばなくなっていましたので、調整し何とか飛ぶようになったところで、終了しました。

KC3B0322.jpg
そのころ、T代さんが合流し、R-590を飛ばしました。
T代さんは、ウイングズプレーンの調整もしていました。

その後、SB田さんも合流。
KC3B0323.jpg
SB田さんは、530の調整と、ライトフライヤーの調整です。


写真は、ありませんが、3人で来年の規定機首「零戦」を飛ばしました。
今日は、良く飛んでくれました。

札幌へは、T代さんに運転をお願いして、SB田さんと便乗させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

KC3B0321.jpg
こんなんで、昼過ぎまで飛ばして、グリーンパークを引き上げてきました。
明日も天気が良さそうなので、行けたら出動したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント