ライト・フライヤーの製作


今日、郵便局へ年賀はがきの商品交換に行ってきました。
今年は、4等(切手シート)3枚と3等が1枚当たっていたのをすっかり忘れていました。
3等は、商品カタログから選択して、送ってくれるそうです。

DSCN6809.jpg
いただいたカタログから、家族会議の結果、神戸北野亭ビーフシチューにしました。
明日、お年玉賞品事務局に申し込み書を出したいと思います。

ということで、今夜は、ライト・フライヤーの製作です。
プリンターで色を着けました。
DSCN6810.jpg
出来上がりは、どうでしょうか。
地色が黄色なので、色の選択が難しいです。思ったような色には、なりません。

DSCN6811.jpg
先尾翼、主翼を組み立てます。

DSCN6812.jpg
胴体バルサに、主翼下、垂直尾翼を固定しました。
今日は、ここまで。
明日、つづきの組み立てをしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント