今朝はグリーンパークへ出かけ、帰りに・・・

今朝からお天気になり、グリーンパークへ出動しました。
まだ、誰も着ていません。

北向きの写真です。正面が、紙飛行機教室を開催したグリーンプラザです。

DSCN6733.jpg
東方向です。
そして、南方向です。
DSCN6734.jpg
緑が濃くなってきました。

DSCN6735.jpg
今日連れて行った機体は、いつもと変わりありません。
DSCN6736.jpg
こんな感じです。まずは、バルサ機を飛ばして
DSCN6737.jpg
DSCN6738.jpg
何投かした後に、またまた、落として主翼の翼台を破損しました。
修復が必要です。接着するだけで、何とかなりそうです。

DSCN6739.jpg
次に、前回の予選会であまり記録が良くなかった、ライトフライヤーです。
DSCN6740.jpg
今日は、良く飛んでくれました。次回、旭川予選(7月7日)に飛ばしたいと思いますが、本番に弱いので・・・。

DSCN6741.jpg
こちらに機体も結構良くなって来ました。
どちらが良いのか悩みます。

DSCN6742.jpg
そして、カブⅣお練習です。ことらも今日は良く上がりました。
本番もこうならよいのですが・・・

DSCN6743.jpg
他にもこんなのを飛ばしました。

DSCN6744.jpg
最後に、ハンドランチです。

DSCN6745.jpg
紙ハンドは、野球投げです。大きさの比較をするとこんなんです。
そうこうするうちに、10時30分過ぎたので、グリーンパークを引き上げてきました。


コメント

非公開コメント