6月23日帯広予選会(その4)終わってから  スーパームーン

予選会を終わって、昼食は、そば ということで、今年も「久呂無木」(くろむぎ)にきました。



大盛そば、と おすすめの

DSCN6686.jpg

もりそばとかしわ抜きセットをそれぞれ注文していただきます。

DSCN6689.jpg

DSCN6688.jpg

DSCN6690.jpg

冷たいもりそばと、あたたかいかしわそばの汁で、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

皆さんとは、ここでお別れしました。
紙飛行機教室と予選会の参加、本当にありがとうございました。
この後、一休みして、協会へ予選会の記録を報告しました。
現時点で、決勝大会に参加できる、全国ランキング選出枠に入る記録を何人かの方が記録できていました。
お天気にも恵まれて、良い予選会になりました。
参加いただいた皆さんに感謝したします。

この日の夜は、スーパームーンということで、写真を撮ってみました。

DSCN6697.jpg

私のデジカメでは????

DSCN6707.jpg
こんな感じ・・・
DSCN6704.jpg
これが精一杯でした。
そういわれると、月が少し大きいような気がしました。

以上で、23日予選会の日の報告は終了です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント