全国ランキング

我が家の愛犬・・・ももちゃんとちょこちゃん
しばらくぶりに・・・床屋さんへ・・・・可愛いリボンをつけてもらって帰ってきました
DSCN0725_2017082321191487e.jpg
DSCN0726_2017082321191537c.jpg
↑ももちゃん・・・↓ちょこちゃん
DSCN0727_20170823211916f51.jpg
DSCN0728_20170823211918045.jpg
モモちゃんは・・・疲れて・・・くしゃおばあさんに・・・・・・なってます
DSCN0729_201708232119205e1.jpg
ベロ・・・出っ放し・・・です

頂き物・・・金のカステラ・・・
DSCN0718_20170823212411c67.jpg
DSCN0719_20170823212413dcc.jpg
金箔が・・・飛行機の形にくりぬかれています・・・
DSCN0720_20170823212414132.jpg
DSCN0721_20170823212416ba5.jpg
DSCN0722_20170823212417e05.jpg
DSCN0723_201708232124191b5.jpg
かすてら・・・も、飛行機の形に・・・
DSCN0724_20170823212420db6.jpg
型抜きをして楽しみながら・・・いただきました・・・
ごちそうさんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

全国ランキングを確認します・・・・8月23日現在
出場した5種目の結果は・・・次のとおりです
規定1  スカイカブT    32位 / 35位(全国ランク定員)
規定2  R-541S      24位 / 35位(    〃     )
規定6  R-590       19位 / 30位(    〃     )
規定7  ZERO       41位 / 50位(    〃     )
規定22 自由ハンド     25位 / 50位(    〃     )

決勝大会は、規定2、規定6、規定7、規定22に出場できそうです
頑張って機体作らなければ・・・・・
ハンド機と541Sの追加が必要です!!!!
頑張りましょう!!!

今夜は、鳥コン見て何もできませんでした・・・

コメント

非公開コメント

すご

予選通過?おめでとうございます。
5種目とはさすがですね。すごいです。
すごいといえば、このカステラもすごいですね。
カステラも型抜きされているのも、びっくりです。

数うちゃー・・・・

とにかく出来るだけ出場して・・・
数うちゃー・・・・当たる・・・です

カステラには、型抜きしてから食べて・・・とありましたので
表面の金箔をはがそうとしたら・・・・
なんとカステラ本体も型抜きカットされていて
びっくりでした。
おいしくいただきました。