ジンギスカンとホルモン 〆て4,846円


帯広神社の春祭りは、必ず雨になります。
今年も、昨夜遅くから雨でした。

我が家の愛犬 老犬モモちゃん は、いすの上に

DSCN6395.jpg

幼犬ちょこちゃん は、いすの下で

DSCN6400.jpg

それぞれ遊んでいます。
雨降りなので、今日は飛ばしにいけません。

とうことで、昨夜の夕食の紹介です。

久しぶりに、家族4人がそろったので、食べにいきました。

KC3B0309.jpg

ジンギスカン6人前と

KC3B0308.jpg

ホルモン5人前で~す。
場所は、いつものジンギスカン屋です。

KC3B0310.jpg

ジンギスカンとホルモンのほかに、ライス大盛4つとコーラ・サイダーをオーダーしました。

KC3B0311.jpg

ホルモンにだいぶ火が通ってきたので、全体を混ぜてからいただきます。

KC3B0312.jpg

ジンギスカンもいい感じです。
いただきま~す!!!  う、う、うま~い 

KC3B0313.jpg
KC3B0314.jpg

〆て、4,846円でした。
ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント