積層胴のハンド機・・・つくります・・・1

今日は朝から雨が降っています・・・
で、積層胴のハンド機・・・つくることにします・・
やまめ工房(石井)さんの機体を参考にしてつくります・・・
ホームセンターで、タイトボンドを買ってきました・・・
DSCN9639_2017052722223832f.jpg
胴体部品用に4枚貼り合わせます・・・
DSCN9640_20170527222240c48.jpg
主翼部品を切り出して・・・
DSCN9641_201705272222418c2.jpg
治具(590用)を使って・・・部品6枚を貼り合わせていきます
DSCN9642_20170527222243bed.jpg
2枚目・・・
DSCN9643_201705272222443d9.jpg
3枚目・・
DSCN9644_20170527222246f40.jpg
4枚目・・・
DSCN9645_20170527222247aa4.jpg
5枚目・・・
DSCN9646_20170527222249ecd.jpg
治具が少し小さいけど・・・なとか治具に固定して・・・
DSCN9647_2017052722225094b.jpg
養生します・・・

明日は曇りの予報です・・・
グリーンパークへ出動したいと思います・・・
明日はクリーン大作戦が10時からあるのかなぁ~?

コメント

非公開コメント