R-590の製作 4機目胴体・主翼

今朝も蝦夷リス、ポンちゃん用にひまわりの種を置きました。
写真には撮れませんでしたが、早速食べにきていました。どこかで見ているんでしょうか?



札幌予選会で、1機目と3機目のR-590をロストしましたので、現在2機目しか残っていません。
今夜は、R-590 4機目の主翼と胴体を組み立てます。

DSCN6373.jpg

バルサ胴は、B3とC3の貼りあわせです。接着前で4.82gです。
胴体用のバルサは接着して、L型アルミで挟んで乾燥します。

DSCN6374.jpg

主翼は、いつもの冶具に固定して乾燥させます。
今日は、ここまでです。
これから、老犬ももちゃんと夜の散歩の後、彼女を風呂に入れます。
R-590の製作の続きは、また明日です。

コメント

非公開コメント