昨日の昼は、「ユリシス」の仰天オムバーグ 

昨日の予選会後、SB田さんと2人で昼食です。
先週、通勤途中に聴いたHBCラジオの情報から、「ユリシス」という洋食屋さんにいきました。

DSCN6342.jpg

そして注文したのが、仰天オムバーグ 1120円です。
DSCN6343.jpg

店内には、他の番組の取材の後が、飾られています。
DSCN6344.jpg

待つこと15分位?、ちょっと時間がかかりますの表示ありました。
まずは、サラダとスープが出てきました。
DSCN6345.jpg

そして、来ました 「仰天オムバーグ」です。
真ん中から切ってください、とのこと。
DSCN6346.jpg

切ると中からいろんなものがあふれ出てきました。
DSCN6347.jpg
これは、美味しくないはずがありません。
オヤジ2人で向き合ってすわり、ペロリといただきました。
美味しかったです。
あえて中身は、お知らせしません。是非、ユリシスで召し上がってください。
住所は、手稲区前田6条10丁目2-10 駐車場も10台分くらいありました。

健康診断を控えて、美味しいものを食べていないF施さんには、申し訳ありませんが、美味しかったで~す。

DSCN6352.jpg

帰りの道東自動車道、占冠(しむかっぷ)PAで見つけた地図、上は宗谷岬です。帯広までは、後1時間強です。
それにしても昨日の昼は、暑かったPAの温度計は、32度近くあります。

DSCN6350.jpg

周りでは、せみが鳴いています。暑い暑い、この山の中でこんなに気温があるとは・・・

PAでこんなのを見つけました。
DSCN6358.jpg

なにやら写真を撮りなさいと言っているようなので、男2人で撮ってみました。

DSCN6357.jpg

バックの庭は、紫竹ガーデンの製作でした。

DSCN6359.jpg

この後、SB田さんを送って、エアコンのきいた車から降りたら、暑い暑い。
風が強く、ちょっと寒かった札幌とは、こうも違うのかと実感しました。
ようやく帯広にも、暑い夏が来たようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント