R-590の製作 3機目の組み立て

今夜は、柳月の「夏のベリーシュー」をいただきました。


シューの中は、こんな感じです。
DSCN6281.jpg

美味しくいただいたところで、
しばらく放っておいたR-590の3機目を組み立てることにします。

DSCN6282.jpg
3週間近く、冶具に固定していたと思います。

DSCN6283.jpg

冶具からはずして、まずは主翼を固定します。

DSCN6284.jpg

次に尾翼を接着します。

DSCN6285.jpg

尾翼はしっかり挟んで固定しています。

DSCN6286.jpg

乾燥するのを待ちます。
今日は、老犬モモちゃんとお散歩して、入浴後に、重心を合わせました。

DSCN6288.jpg

鉛の板を入れて、機首部品を接着して完成です。

DSCN6289.jpg

後は、機首にスポンジを着ければ完成です。
この機体は、ラッカー液をすでに塗っていますので、これで完成です。
土曜日に調整して、日曜日札幌の予選会で飛ばしたいと思います。
どんな出来か楽しみです。飛んでくれるといいのですが・・・・

コメント

非公開コメント