帯広の積雪 44cm

今年の帯広は、雪が非常に多く、平年の2.5倍、積雪は44cmとなっています。
先週末22日(土)、緑ヶ丘公園グリーンパークに行ってきました。
DSCN3961.jpg
すっかり雪原となっています。
当然、長靴をはいていきましたが、靴の上まで雪が深い状況です。
DSCN3960.jpg
例年だと、正月まではこんなに雪はないのですが、今年は異常です。
しかし、せっかく来たので、バルサ機を調整しました。
着陸(雪)したらこんな状況になります。
DSCN3964.jpg
そこそこ飛んでくれましたが、とにかく、機体の回収が大変です。
飛ばすたびに長靴を超える雪の中を踏み固めながら進むので、
30分ほど、遊んで、汗だくになり帰ってきました。
雪の中のハンドランチは、ダイエットになります。
メタボの方には、おすすめで~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント