富良野・美瑛を通って、旭川へ(番外編)「元祖 味の三平」

旭川予選が終了し、昼食を食べに、ラーメン屋さんによりました。
旭川駅に向かったところで見つけた「元祖旭川 味の三平」さんです。
DSCN6238.jpg

まったく、予備知識なく入りましたので、おすすめの品を聞きました。

DSCN6239.jpg
お得な三平セットメニューがおすすめとのこと、¥880です。
ラーメン4種(激辛三平みそ、みそ、しょうゆ、しお)から1つ
丼物3種(カツ丼、海老丼、カレー丼)1つ 選べるとのこと。
SB田さんと私は、しょうゆラーメンとカツ丼、T代さんは、みそラーメンとカツ丼を注文しました。
DSCN6241.jpg
お待ちどうさま~と出てきました。
かなりボルーミィです。

DSCN6242.jpg
ラーメン店を開業したい方へ、創業30年の味を伝授してくれるそうです。

しょうゆラーメンとカツ丼のセットメニュー、何とか食べました。
DSCN6240.jpg

お腹が、いっぱいになりました。このボリュームで、ラーメンも丼もハーフサイズです。
レギュラーサイズは、どんなでしょう???
私は、夜までお腹がすきませんでした。体重は1kg以上、増えていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント