テイクオフみさわさんから

テイクオフみさわさんから、今年のミス・ビードル全国記録会の実施について依頼が届きました。



昨年は、北海道オープンと同時開催しましたが、今年の北海道オープンは旭川で開催するので
帯広でのミス・ビードル記録会は、どうしましょう?考えます???

今夜は、エベレストに最高齢で登頂し無事帰国した三浦雄一郎さんに感化されて、
水羊羹をいただきます。
DSCN6149.jpg

三浦さんは、とらやの羊羹を食べて、登頂したので、
私は、六花亭の水羊羹で、明後日の予選会に備えたいと思います。

DSCN6150.jpg
冷蔵庫で冷やした水羊羹を

DSCN6151.jpg
ぺろり・・と一気においしくいただきました。

昨日の続きは、主翼の整形です。
バルサ材を紙やすりで削っていきます。

DSCN6154.jpg

まだまだ厚いところがありますので、もうすこし削りが必要です。

DSCN6158.jpg

今日はこんなところでまた明日続きを・・・
明日も、天気がよさそうなので、旭川予選に備えて、グリーンパークへ調整に出かけようと思います。

コメント

非公開コメント