新たな課題

今週末は、もう6月です。
我が家の小さな花畑にも「すずらん」の花がようやく咲き始めました。



家内も花を植えるのが、楽しみで、50株くらい植えたといっています。

DSCN6135.jpg

玄関の南側

DSCN6136.jpg

玄関の北側です。もうしばらくしたら大きくなり、さらにきれいになることでしょう!

先日、T代さんから、FFバルサ機用のカーボンパイプとデサマを分けていただきました。

DSCN6114.jpg

新たな課題です。
T代さんは、スパン55のFFバルサ機を作るべく、準備中とのこと
私も負けずに、チャレンジしたいと思いますが、気力と体力が問題です。
一応、主翼ようにバルサを購入してきました。
簡単な設計図を書いて、製作したいと思いますが・・・・
いつ作りましょう?時間が ・・・・???


コメント

非公開コメント