飛ばし初め・・・・出動します

きょうは、「飛ばし初め」・・・・グリーンパークに出動します
DSCN1336_20170102214700fa3.jpg
もう2人が来ています・・・・
DSCN1337_20170102214702895.jpg
DSCN1338_201701022147036d5.jpg
T代さん、T増さんに合流します・・・
DSCN1339_20170102214704a0c.jpg
あけましておめでとうございます!!!!!
DSCN1340_20170102214659123.jpg
T代さんの飛行機が上空を旋回します・・・
DSCN1341_201701022151162ed.jpg
DSCN1342_20170102215118185.jpg
DSCN1343_20170102215119db0.jpg
RSCN1360.jpg
拡大写真↑
DSCN1344_20170102215121c42.jpg
DSCN1345_20170102215115ba6.jpg
RSCN1359.jpg
私もハンド機を「飛ばし初め」します・・・
DSCN1346_20170102215448cf4.jpg
DSCN1347_20170102215449bd1.jpg
DSCN1348_20170102215451275.jpg
DSCN1349_201701022154520fa.jpg
DSCN1350.jpg
雪の中での機体回収は・・・汗だくになりますので
DSCN1351_201701022156415f8.jpg
しっかり飲み物を持参して・・・冷やしてあります
DSCN1352.jpg
DSCN1353.jpg
右がT増さんの新作・・・です↓
DSCN1354_201701022156463c3.jpg
お昼の気温がー3.7度とすこし高くなって・・・雪が機体に着くようになってきました
DSCN1356_201701022156400ec.jpg
DSCN1357.jpg
結局・・・1時少し前に撤収します・・
DSCN1358_201701022201411f8.jpg
きょうは風も無く・・・紙飛行機日和でした
3人で・・・良い・・・「飛ばし初め」・・・・できました

あしたもお天気良さそうなので・・・出動したいと思います・・・




コメント

非公開コメント

そうかぁ。

 気温氷点下でも、冷たい飲み物なんですね。 確かに、雪の中を移動するって、写真見るだけでもきつそう・・・!

汗だくなので・・・

気温は、氷点下でも深さ40cm近い雪を掻き分けての機体回収は、汗だくです
なるべく一度踏んだところを通りますが、そtれでも新しく道をつけながらの回収に
遠くまで飛んでしまうと、回収にかなり時間と体力を消耗します・・・
お正月で体重が増えているので・・・ダイエットにはちょうど良いかもしれませんが・・水分補給が欠かせません!!!